オンリーミネラル プレストファンデーション

 

 

子育てが一段落して仕事復帰したら、これが結構大変で残業の日々
しかも主婦なので家事もこなさないと・・・

 

家事も終わり、疲れてソファに座ったらいつの間にか寝落ちしてしまった・・・
うわぁやっちゃった!メイク落としてない!

 

そんな経験ありませんか?

 

 

つけたまま眠れる「オンリーミネラル」から、ファン待望のプレストファンデーションが登場!

 

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

メイク直しに使えるプレストタイプ、ナチュラルにキレイに見せてくれるファンデーションです。

 

ミネラルファンデーションを使ってみたいけど、粉が飛び散るような気がしてチョットどうかな・・・。
メイク直しの時が面倒になる・・・フワフワのパウダーをうまく使えるか心配。

 

 

その心配、このプレストファンデーションですべて解決できます。

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーションTVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

 

 

 

オンリーミネラルプレストファンデーション

 

100%ミネラルを天然由来成分でプレストしたファンデーション。コンパクトケースに内蔵できる携帯ブラシ付きです。

 

オンリーミネラルの5in1機能、パウダーのカバー力を残しつつ、外出の時に便利なプレストファンデーションです。
粉をフタにとって使うのは外出時には大変・・・でもお肌への負担はできるだけ軽くしたい!

 

これってあなたが待ち望んでいたファンデじゃないですか♪

 

 

 

プレストファンデーションを購入してみました

 

今回購入したのは一番の人気色のオークルです。

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

 

パウダーではないプレストタイプなので持ち運びもしやすく、携帯用のミニブラシもセットになっています。

 

SPF27/PA+++で日焼け止めからコンシーラー、フェイスパウダーとしての役割も果たす多機能タイプ。

 

ムラなくしっかりカバーし、くすみのない明るい肌へと導きます。もちろん100%ミネラルと100%天然由来成分で作られているので敏感肌の方にも使用OK。

 

しっかりメイクしたい方には、プレストファンデーション専用の、斜めカットブラシがおすすめです♪

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

 

 

 

プレストファンデーションの使い方

 

 

洗顔後の肌を化粧水などで整え、サラッとした肌ざわりに落ち着いたら準備OKです。下地はいりません。

 

専用ブラシの場合

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

専用ブラシにファンデが付きすぎてしまったらティッシュに1回「トン」と落します。ファンデが均一にブラシにつきます。
ブラシがやさしいので強めでOK♪強めに「トントン」でファンデがきれいに肌につきます。

 

携帯用ブラシの場合

 

携帯用ブラシにファンデをブラシにさっと含ませ、顔の中心から外側へなじませていきます。

 

わたしは携帯用ブラシがセットになった「プレストファンデーション単品」にしました。忙しい平日の朝とメイク直しように使っています。

 

 

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

休日はゆっくりメイクしたいので、プレストファンデーションではなく、オンリーミネラルファンデーションを使っています。

 

 

こちらは18色から自分に合った色を選らべるのがいいですね♪

 

 

ブラシは資生堂のファンデーションブラシ 131です。
ファンデーションとのブラシの相性は抜群ですよ!

 

 

 

 

 

プレストファンデーションの使用感

 

2回塗りしていますが、さらっとしていて厚塗りになりません。それでもワントーン明るい肌になります。
何度も重ね塗りしなくていいのがいいですね。

 

毛穴、肌の色ムラをしっかりとカバーしてくれますのでとても使いやすいです♪

 

携帯用ブラシはふわっとしていてちくちくしません。気持ちよく使えます。
プレストタイプなので容器も薄く、持ち歩きにはすごく便利です。

 

 

公式サイト

 

公式サイトはプレストファンデーションを見ていただくためページ遷移が必要です。

 

>ラインナップ>プレストファンデーション
のページ遷移で見ることができます。

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーションオンリーミネラルプレストファンデーションの公式サイトを見る

 

Q&A

 

パウダータイプとの違いは?

ミネラル100%ファンデーションのよさを生かしながら、携帯にも便利になるよう、美容保湿成分でプレストしたのがミネラルプレストファンデーションです。
朝から使うことも、メイク直し用としてつかうことも可能なんです。

クレンジングは必要なの?

クレンジングは不要です。
洗顔石けんのみでスッキリオフできますが、わたしなりに使った感じではクレンジングをした方がよりよいです。

 

 

@cosmeの評価も載せておきますね!4.6ポイントですから全体の評価としてはそこそこと思います。
オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーション

 

 

 

オンリーミネラル,オンリーミネラル 使い方,プレストファンデーションプレストファンデーション以外のパウダーファンデーションもこちらから

 

つけたまま眠れるファンデ実感セット